福浦

■ツアーログ■ツアー情報■離島&海外ツアー■Top■インフォメーション
 
■ログブック

今日はのんびり講習ツアー!
昨日の情報では真っ青な透明度最高との情報・・・ 期待を胸に現地に到着すると時折ズドーーンと大きな波の音・・・ 水中は水は青いのですがうねりの影響で少し白ちゃけています・・・ でもでも水中はまだまだ暖かく、魚影はサイコー(^^♪

講習のスキルもガッツで乗り越え、楽しく潜ってきましたv(^^v 

今日もGOOD☆DIVE!






(笑)

スキルも落ち着いてこなし、無事講習終了です!!!
バディリーダーもお見事でした!
おめでとーーーーー!!!

これからの最高の季節の海を今度はファンで楽しんでください(^^♪ 








  Dive1:ビーチ   Dive2:ビーチ
開始 8:06 開始 10:00
終了 8:52 終了 10:52
Time 46min Time 52min
Max 8.6m Max 8.8m
Ave 6.2m Ave 5.4m
透明度 8-12m 透明度 8-12m
水温 25.0℃ 水温 25.0℃
海況 うねり 海況 うねり
天候 くもり 天候 くもり



inserted by FC2 system